カフェ大好き~ |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんはラブラブラブパワーハート~心のメッセージ~mikikoです音譜

今日は、少し暖かく、歩いていると、汗ばむ程でした晴れ

今私は、素敵なカフェを探していますニコニコゆったりと、くつろげる空間のカフェコーヒー

それでいて、ランチの美味しいところナイフとフォーク

ランチの美味しいと言う意味は私達の身体に優しい素材のもので作られていて、なおかつ作り手の心のこもった暖かい食材を求めて~

そして、その空間で様々な私達の五感が喜ぶカフェを探していますニコニコ

おサイフにも優しい御値段のもの~

今、ブログを綴りながら、何て贅沢なことを言ってるのかしら?と、思ってしまいましたが、そんな素敵なカフェに出会えることを目指して、散策したいと思いますニコニコ

色々なものを見たり、食べたり、聞いたりすることで、自分自身のもとめているものが、明確になってきました。

これは、何事においてもそうかな~って思います。


何か、こんなことしたいなぁ~って思ったら、あれこれ考えるのは勿論ですが、とりあえず行動してみること。

現場を自身の目でみて、体験することが、一番の近道のような気がします。

何故なら、頭では考えていても、新しい体験はできないから~

また、頭で考えていると、プラス発想よりも、自身の今までの経験値でしか発想できないので、なんだかマイナス発想になりがちですよね~

今日は、マイナスにならない為に、動いて自身の目で確かめてみることにしました。

そうすると、何をどうしたいか?が、少しずつ明確になり、何を優先的にしたいのかも、見えてきました。

やはり、行動してみることは、新たな発見、発想が産まれてきますニコニコ

また、歩くことも、すごく色々な発想、クリエイトされていくのを感じました~

やっぱり私は、体験型が、好きなんですよね~

カフェでは、ペンと紙は欠かせません。

何か閃いたら書くことをしてる私は、ペンが勝手に動いていきます。

今日も単語を並べてましたニコニコ


そんなカフェ探しの時間は、楽しく、あっという間に過ぎていきましたニコニコ

来週も、また見つけてきます音譜

そして家に戻ると~今日は、お問い合わせディのように、様々な方々から、色々なご連絡をいただきましたラブラブ

ありがとうございます☆自分自身の内側の奥が動き出すと、外側も、循環してくるんだあ~と、改めて感じた日でしたニコニコ





可愛いでしょニコニコ

カフェ大好きドキドキな私です音譜

素敵なカフェあったら、教えていただけると、とっても嬉しいです音譜



Android携帯からの投稿