TCカラーセラピスト勉強会 IN神戸 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんにちはドキドキ

本日2度目の更新になりますニコニコラブパワーハート~心のメッセージ~MIKIKOです音譜

今日は、TCカラーセラピスト勉強会を神戸で開催しました音譜

去年から始まったこの勉強会ニコニコ

今日が最終日となりました。。。平日クラスと休日クラスラブラブ

ご参加される方々の性格は違いますが、どちらのクラスの方々も、とても、素敵な方々

ばかりですニコニコ




月1回の勉強会~先月からのご自身の心の動き、身体の動きをボトルやカードを使いながら

振り返っていただきましたよニコニコ

その結果・・・わかったこと目

休日クラスの方々は、イエローさんが集合していたということがドキドキ

そんなイエローさん達が集まった今回の勉強会ニコニコ

とっても奥深い~学びになりましたよドキドキ

そして、やはり嬉しいのは、皆さんの笑顔ですニコニコ

勉強中は、真剣な眼差し・・・真摯にご自身と向き合う姿・・・が、とても印象的でした。。

そして、セラピー練習時も、しっかり、傾聴してくださっています。。。

クライアントさんに寄り添いながら・・・

何ども何ども練習・訓練することで、感覚や、言葉の使い方や、メッセージの伝えかたを

学んでいきます。。。自分自身が、クライアントになること・・・自分自身がセラピストに

なること・・・自分自身が観察者になるこt・・・どの位置でも、学びを深めていく

ことができるのですドキドキ

そんな勉強会が終わると・・・イエローさんたちは、とても元気で楽しく明るいので、

笑顔がいっぱいニコニコ

今日もご参加いただき、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。今回の勉強会・・・

来月からも続くことになりましたニコニコ少し名前は変わりますが音譜

来月4月14日(日)TCカラーセラピスト実践勉強会を開催します。この勉強会は

セッション何ども何ども繰り返しながら、実践していきます。TCカラーセラピスト以上の

方なら何方でもご参加していただけます。

日程ですダウン


TCカラーセラピスト実践勉強会

神戸校

日 時  4月14日(日) 10:00~12:00

参加費  3000円

持ち物  ボトル(miniボトル) 筆記用具 インフィニティカード等

定 員  6名 (残3名)


皆様のご参加、お待ちしていますドキドキ

カラーを通して、ご一緒に学びを深めていきませんか?ペタしてね読者登録してね