LSD Training | Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

良く言えば一匹オオカミ、悪く言えばトモダチがいないだけかもしれない40代サラリーマンが綴るブログです。

君子は和して同せず、小人は同じて和せず。(論語)
こんな志でしょうか。

でも、内容は軽いものも多いですよ~。

今月は仕事が忙しく、平日はおろか休日も仕事が続き、ほとんど運動らしい運動ができない日が続きました。



そんな状況ですが、今日は久々のOFF!



スキーに行こうか悩みましたが、仕事の疲れもあるためスキーは諦め、そのかわりに、マラソンのLSD Training を120分やりました。



いつもよりペースを落として、長い時間、ゆっくりと、長い距離を走りました。



力を抜いてお気楽に走るので肉体的な苦しさはありませんが、そのかわり、90分を過ぎるとさすがに飽きてきます。


足にもだんだんと疲労を感じ始めてきました。


結局120分なんとは続けましたが、肉体的というより、精神的に疲れた・・・。



マラソンって、そんなもんかも知れませんね。