シーズンシート更新 | Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

良く言えば一匹オオカミ、悪く言えばトモダチがいないだけかもしれない40代サラリーマンが綴るブログです。

君子は和して同せず、小人は同じて和せず。(論語)
こんな志でしょうか。

でも、内容は軽いものも多いですよ~。

大宮アルディージャの2013年シーズンシートを更新しました。


バックスタンドの自由席です。


大宮のゴール裏も熱い人たちが増えてきて、それはそれで、良いことだとは思います。


でも、一方で、声を出し続けたりとか、歌を歌い続けたりとか、立ち続けて観戦したりとか、その上跳び跳ねてとか、プレー中にも関わらず大きな旗を振られて視線を遮られてとか(大宮ではないですが、そういうサポーターのいるクラブをたまに見ます)、そういった環境での観戦は、好みに合わないです。


なので、まったりと観戦できる座席を選ばせて頂きました。


そりゃ、コーナーキックのチャンスとか、盛り上がるところは盛り上がりますけどね。



基本はビール片手にというのが、僕の観戦スタイル。


多分、サッカーよりも野球観戦向きなんでしょう。










Android携帯からの投稿