仕事始め | Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

良く言えば一匹オオカミ、悪く言えばトモダチがいないだけかもしれない40代サラリーマンが綴るブログです。

君子は和して同せず、小人は同じて和せず。(論語)
こんな志でしょうか。

でも、内容は軽いものも多いですよ~。

今日は、仕事始め。


年頭の社長の訓示を拝聴したのち、本年の仕事開始です。




とはいいつつ、三が日のあとの金曜日で、明日は週末。


お休みの方も多く、通勤電車はガラガラ、とまではいかなかったけど、休日の朝、晩のような感じ。



ランチ時も、街に人影が少なかったですね。


もっとも、風が冷たかったせいも、あるかもしれませんが。




さて、肝心の仕事の方は、新年のスタートにふさわしく、かなりいい調子で、はかどりました。



今年は、いや、今年も、やるぞう!