正月早々、風邪をひき | Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

良く言えば一匹オオカミ、悪く言えばトモダチがいないだけかもしれない40代サラリーマンが綴るブログです。

君子は和して同せず、小人は同じて和せず。(論語)
こんな志でしょうか。

でも、内容は軽いものも多いですよ~。

あけましておめでとうございます。



おめでたいお正月ですが、今年は風邪のため、家に引き籠る生活をしております。



発熱はなく、喉の痛みだけなんですけどね。





正月早々風邪をひくなんて、とネガティブには考えないで、



どうせ風邪をひくのなら、仕事に支障のないこの時期がベスト、



とポジティブに考えることにします。






さて、2013年。



今年の目標は、と言っても、すでに40代半ば。



とりあえず、英語力をアップしないと。



ということで、昨日、今日と英語のお勉強を少々。


とはいっても、海外ドラマを見ただけですけどね。




今年は少し本気を出して取り組もうと思います。