天皇杯準々決勝 大宮 対 柏 @熊谷 | Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

Time is money.  自称一匹オオカミのブログ

良く言えば一匹オオカミ、悪く言えばトモダチがいないだけかもしれない40代サラリーマンが綴るブログです。

君子は和して同せず、小人は同じて和せず。(論語)
こんな志でしょうか。

でも、内容は軽いものも多いですよ~。

今日は天皇誕生日の祝日!


ということで、天皇杯準々決勝を観戦に、熊谷へ。


熊谷で試合を見るのは、何年ぶりかな?



アルディージャゴール裏





こちらはレイソル側




午後1時キックオフ。予報に反して、穏やかな日でした。


さて、試合はアルディージャがイケイケで前半2点リードするも、後半は押される場面が多く、結局3点を取られて、悔しい、悔しい逆転負け。


試合としては、面白かったですけどね。



これで今シーズンのアルディージャの試合は終了。


来期どうなるのかという、期待と不安がありますが、まずは、今シーズン戦っていただいた選手、スタッフ、それにサポーターの皆様に、お疲れ様です、と言いたいです。





Android携帯からの投稿