全摘後、初の温泉!と入学準備 | 高齢出産と育児と乳がんと。歳の差婚(再婚)をしたアラフォーママの日常。

高齢出産と育児と乳がんと。歳の差婚(再婚)をしたアラフォーママの日常。

歳の離れた旦那と小さい息子たち、愛犬デカヨーキーと日々奮闘しながら暮らしています^ ^

2023年7月に40代前半で乳癌の告知を受け、そのことについても書いています。


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



近所のお友達が、ハンドメイド作家さんでした♡


以前に実物を見せていただいて、作品の繊細さと可愛さにびっくりびっくりびっくり


本当に素敵です飛び出すハート



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン









こんにちはニコニコ







先日、術後初めての温泉に行ってきましたニコニコ










こちらを持参キラキラ





素材は、ストッキングを丈夫にしたような感じで、違和感無く付けられましたラブラブ







わたしにはちょいと緩かったですが、手術の跡はしっかり隠せましたウインク

(残っている右胸が少しはだけたけど、、笑)










人が少なかったのもあるけど、





案外みんな人のことなど気にして無い






ですねニヤリ









今回はスキー場に行く為の宿泊だったのですが、スキー場は激混みガーン







外国の方も多くいらっしゃいました。









スキーのことはまた別の記事に書きたいと思いますニコニコ







最近、長男の入学準備やら習い事の送迎やらでバタバタしております泣き笑い






算数セットの名前付けがなかなか終わらないガーン




こちらを購入して、ピンセットが付いてるのはとてもありがたいけど、そもそも貼る枚数が多過ぎて大変です笑い泣き










ランドセルに荷物を下げるのは危険だそうで、手提げが必要になります。



習い事に使っているこちらのバッグを色違いで購入しました口笛




軽量で沢山入るのでおすすめです♡







送料対策でこちらも購入ルンルン