子供がお賽銭をポケットに入れた理由。 | 高齢出産と育児と乳がんと。歳の差婚(再婚)をしたアラフォーママの日常。

高齢出産と育児と乳がんと。歳の差婚(再婚)をしたアラフォーママの日常。

歳の離れた旦那と小さい息子たち、愛犬デカヨーキーと日々奮闘しながら暮らしています^ ^

2023年7月に40代前半で乳癌の告知を受け、そのことについても書いています。

こんにちはニコニコ






先日、少し遅くなりましたが初詣に行ってきましたキラキラ








お賽銭箱の前で、子供たちに5円ずつ渡したんですが、、







長男なぜか5円玉を自分のシャツのポケットに入れましたびっくり






なぜ!?





と聞くと





自分のお小遣いにするニヤリ





と。






お賽銭の意味わかってないわー笑い泣き






ちゃんと説明して、最終的には無理矢理入れさせたんですけど笑い泣き






かなり渋ってました泣き笑い







せっかく初詣に行ったのに、子供の罰当たりな行為に愕然とした出来事でした泣き笑い







星算数セットが届いたので、こちらを注文しました!



付属のシールは、自分で名前を書いてハサミで切らなければいけないんですガーン


楽をしたいが為の出費です笑