あれ・・?逆子チェックしないの? | 高齢出産と育児と乳がんと。歳の差婚(再婚)をしたアラフォーママの日常。

高齢出産と育児と乳がんと。歳の差婚(再婚)をしたアラフォーママの日常。

歳の離れた旦那と小さい息子たち、愛犬デカヨーキーと日々奮闘しながら暮らしています^ ^

2023年7月に40代前半で乳癌の告知を受け、そのことについても書いています。

今日は激寒ですねガーン

朝外に出てびっくりするくらい寒かったです。

 

風邪やインフルにはきをつけなきゃですねチュー

妊婦の皆様は特に!!

 

 

 

今日から妊娠38週目に入りますラブラブ

そして、逆子の為明日帝王切開の予定をしております。

 

 

今日前日処置ということで病院に行って来ましたが、

なぜか!?エコーをしませんでしたあせる

 

 

胎児の心音確認と剃毛のみ。

 

 

明日は確認してくれるとのことでしたが、

今日治っていたら明日手術しなくていいのでは笑い泣き

と思いました。

 

 

最後に受付で

今日はエコーしなくていいんですか?

 

 

と聞いたら大丈夫ですニコニコ

とのこと。

 

 

 

ぎりぎりまでわからないから明日でいいってことなのかな。。

 

そしたら今日わざわざ行く必要なかったようなびっくりびっくりDASH!

 

 

 

初めてのことなので何が何だかわかりませんね目あせるあせる

 

 

 

明日旦那にも仕事を休んでもらい、

両親も車で2時間かけて来てくれる予定なので

できれば今日エコーして欲しかったなえーん

 

 

バタバタした気持ちのまま明日を迎えることになりそうです。

 

 

 

でも看護師さんがとっても優しくて、温かい気持ちになれましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

逆子のままなら明日が赤ちゃんの誕生日になりますニコ

 

 

すごーく不思議な感じです照れ

 

 

 

明日は気合を入れて臨みたいと思いますラブラブアップアップ

(治っていたら拍子抜けですが、予定日まで陣痛を待ちます照れ