明日から38週 逆子ちゃんチェック | 高齢出産と育児と乳がんと。歳の差婚(再婚)をしたアラフォーママの日常。

高齢出産と育児と乳がんと。歳の差婚(再婚)をしたアラフォーママの日常。

歳の離れた旦那と小さい息子たち、愛犬デカヨーキーと日々奮闘しながら暮らしています^ ^

2023年7月に40代前半で乳癌の告知を受け、そのことについても書いています。

明日は逆子ちゃんチェックの為病院へ行きますニコニコ

 

 

もし明日治っていなかったら手術前の処置を受けて帰宅後、

明後日の朝から入院し帝王切開手術です!

 

 

治っていたら妊婦健診を受けて、自然分娩を待ちますニコ

 

 

 

この一週間胎動を気にしていたけど、

自分ではどの向きか全然わかりませんでした汗

 

 

 

膀胱を蹴られる感じは無くなったような気も・・

でもこの週数でそう簡単に回れるのだろうか・・

 

 

 

そんなこんなで実はまだ心の準備はできていません真顔

明日の診察を受けるまではきっとできないと思います。。

 

 

 

ここ数日お腹の赤ちゃんと一緒に「コウノドリ」2015版を見て

いろいろ勉強しました。

(涙無しでは見られないですね笑い泣き

 

 

 

ドラマを見て、赤ちゃん早く会いたいドキドキドキドキ

という気持ちと

自分のお産はどうなるんだろう!?

という不安とドキドキといろんな気持ちが押し寄せてきました。

 

 

 

何はともあれ明日の診察、心して行きたいと思いますチュー