今日は七夕カレー | 千葉県松戸市秋山 マリーナ音楽教室のブログ

千葉県松戸市秋山 マリーナ音楽教室のブログ

千葉県松戸市秋山の「マリーナ音楽教室」のブログです。
教室の生徒さんや保護者の方、これからピアノやエレクトーンを習ってみたいと思っていらっしゃる方へ、レッスンへの思いを中心にお伝えしていきます。

こんにちは

千葉県松戸市秋山のピアノ・エレクトーン教室「マリーナ音楽教室」の海津葉子(かいづようこ)です


「目の前の人を幸せに」するために、親業とアドラー心理学を活かした勇気づけのレッスンしています


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


今日は七夕🎋
すごく蒸し暑い日でしたが、
みんな元気にレッスンに
来てくれました

今日から新入会された
年中さんの女の子も
「楽しかった〜」
と言ってくれてよかったですニコニコ

小2のkちゃんは
「今日七夕カレー作るの〜」

「え〜七夕カレーってどんなの〜?
見てみたい〜」
と言ってたら
写真を送ってくれましたラブラブ








天の川がきれいに表現されていて
素晴らしいし美味しそう❣️

ハムやチーズを星の形に
型抜きしてkちゃんが
盛り付けたそうですよ

アイディアが素敵ですね❤️





マリーナ音楽教室のホームページは