夏休みの中学生のレッスンは | 千葉県松戸市秋山 マリーナ音楽教室のブログ

千葉県松戸市秋山 マリーナ音楽教室のブログ

千葉県松戸市秋山の「マリーナ音楽教室」のブログです。
教室の生徒さんや保護者の方、これからピアノやエレクトーンを習ってみたいと思っていらっしゃる方へ、レッスンへの思いを中心にお伝えしていきます。

こんにちは

千葉県松戸市秋山のピアノ・エレクトーン教室「マリーナ音楽教室」の海津葉子(かいづようこ)です

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

8月も半ばを過ぎお盆真っ最中ですが、
昨日は普通にレッスンがありました。

レッスンに来た中学生のEちゃんとAちゃん。
いつもは学校のあと部活をして
急いで家に帰ってからレッスンに来ています。

だから普段レッスンに来た時は疲れていて
家で練習する時間もなかなか取れない
2人なのですが。。。

夏休みだからか、この日は何か余裕があります。
いつもより練習してきていますニコニコ


来年の発表会に向けての
アンサンブルの練習にも入ってます。

学校が始まると勉強や部活に忙しくなるのを見越して今のうちから練習するそうです。

偉いネ!

少しずつでもいいから
コツコツやっていきましょうルンルン



マリーナ音楽教室のホームページは