生徒さんとのやりとり | 足立区青井6丁目のピアノ教室 リトミック教室 楽しいレッスンをご一緒に

足立区青井6丁目のピアノ教室 リトミック教室 楽しいレッスンをご一緒に

足立区青井6丁目 ピアノ教室 リトミック教室 お子様から大人の方まで受付中

 

足立区青井6丁目ラブピアノ教室リトミック教室の安田愛子です。

 

ピアノ教室では生徒さんと何気ない会話の中にいろいろヒントがあります。

 

・ゲームが好きな方

・スイーツに詳しい方

・映画が好きな方

 

私はその中でその方に合った曲はなんだろうと考えます。

 

そしてそれに近いピアノ曲などあるとお勧めしています。

目を輝かせて喜んでくれることもあって嬉しいですね。

 

私の恩師も自分が弾きたいショパンをレッスンしてくださったり、本当に良い思い出です。

今度はそれを自分がやっていく番かなとおもって充実したレッスンをめざしております。

 

ぜひ、この春からピアノをはじめてみませんか?

講師はピアノの専門の音楽大学で学び、子育て経験もしておりますので生徒さんのお気持ちに沿って

レッスンを行っております。

ご興味のある方は体験レッスンにいらしてみてくださいね。

 

ご入会されると最初のお月謝のみ1000円引かせて頂きます。

 

アクセス

東京都足立区青井6-16-7(青井教室)

電話番号:090-4130-9206
レッスン中は電話を取れないこともございます。
留守番電話にご連絡先をお伝えください。

 

 

月謝

 

幼児 ピアノとリトミック

30分 月3回 7,000円

小学生

30分 月3回 7,000円

45分 月3回 8,500円

60分 月3回 10,000円

 

大人

30分 月3回 7,000円

60分 月2回 10,000円

 

 

ラブピアノ教室

リトミック教室