春休み | 足立区青井6丁目のピアノ教室 リトミック教室 楽しいレッスンをご一緒に

足立区青井6丁目のピアノ教室 リトミック教室 楽しいレッスンをご一緒に

足立区青井6丁目 ピアノ教室 リトミック教室 お子様から大人の方まで受付中

 

 

 

足立区青井6丁目ラブピアノ教室リトミック教室の安田愛子です。

 

3月ももう終わりですね。

今週は春休みで補講でいらっしゃる生徒さんが半数です。

先月や今月から入会された生徒さんともすこしずつ慣れてきて私も嬉しいです。

 

春なので、お花のシールをご褒美にあげると喜んで頂けます。

やっぱりお花って癒やされますね。桜も咲きそうでワクワクです。

 

ぜひ、この春からピアノをはじめてみませんか?

講師は音楽大学で専門に勉強し、子育て経験しておりますので保護者様のお気持ちにそってレッスンを

行っております。

ご興味のある方は体験レッスンにいらしてみてくださいね。

 

ご入会されると最初のお月謝のみ1000円引かせて頂きます。

 

アクセス

東京都足立区青井6-16-7(青井教室)

電話番号:090-4130-9206
レッスン中は電話を取れないこともございます。
留守番電話にご連絡先をお伝えください。

 

 

月謝

 

幼児 ピアノとリトミック

30分 月3回 7,000円

小学生

30分 月3回 7,000円

45分 月3回 8,500円

60分 月3回 10,000円

 

大人

30分 月3回 7,000円

60分 月2回 10,000円

 

 

ラブピアノ教室

リトミック教室