ゴールデンウィークは帰省してきました♪ | *・゜゚・*:.。..。.:*・'ちろるのゆらゆら日記'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちろるのゆらゆら日記'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆらゆらしながら(笑)、日々の出来事などを綴っております。




ちろるです、おはようございますニコニコ

今朝も早起きして、歩いてきました。


んーあっという間に5月が終わろうとしてます…早い滝汗

ゴールデンウィーク後半、広島に帰省してきました新幹線

実家の庭や周りの草刈りとお墓の草取りをお義父さんに頼まれ、ヒデくんと私、頑張ってきましたよにやり

まあ、のんびりにやり






上のお義姉さんにお土産を届けて、ちぃ姫のリクエストに答えて、夕飯にお好み焼きを食べてきましたよニコ

ヒデくんが切り分けてくれてるの図ウシシ

お好み焼き、めっちゃ美味しかったですデレデレ



翌日、作業が一段落したら、ちぃ姫にアニメイトに行きたいとせがまれ、行ってきましたにやり
東広島にアニメイトがあるんですね〜びっくりマーク
ちぃ姫のご所望だった「ヘタリア」の漫画本をGETして帰ってきましたウシシ


3日間、のんびりですが、作業して、キレイにしてきましたよ照れ
ご先祖様も喜んでくれてるかなはてなマークはてなマーク



そんなゴールデンウィーク後半でしたほっこり





では、また〜音譜