4・17国会前集会に参加してきました | *・゜゚・*:.。..。.:*・'ちろるのゆらゆら日記'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちろるのゆらゆら日記'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆらゆらしながら(笑)、日々の出来事などを綴っております。






こんばんはニコニコ
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


ご報告が遅くなり、申し訳ありませんアセアセアセアセ

先日、4月17日の国会前行動に参加し、18日は衆院農水委員会を傍聴してきました。
農業基本法改定案、衆議院で強行採択されました驚き



 上記の記事を読んで頂ければ、わかると思いますが、この法案、欠陥だらけなのですむかつき
 抜粋すると食料自給率向上を放棄して、有事には農家にイモを作らせて、国民は3食イモメニュー…なんてのも書いてあります…
は??戦中、戦後か???
 輸入に依存せず、自国で食料をまかなえるよう、食料自給率向上を政府の義務とするよう、農業基本法には明記するべきですびっくりマークびっくりマーク

まだまだ署名集めてますびっくりマーク

ご協力頂ける方は下矢印
農民連ホームページ



 ゴールデンウィーク明けに、参議院でまたもや強行採決されようとしていますので、国会前集会&行動など予定しております。予定が分かり次第、またUPしますね。


 まだまだ頑張りまーす炎




では、また〜音譜