入院して初めて…。 | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

入院する時にはもちろん測ったけど、毎週木曜日が体重測定の日らしくて、朝イチに測りに行ったら入院時より3キロも減ってた爆笑

でも、朝イチと寝る前に血糖測定してるんやけど、初めて64で低血糖になってて、自覚症状はないけど、ブドウ糖とクラッカーを食べさせられたあせる

朝の6時半からのパッサパサのクラッカー数枚はきつかったチーンでもしばらくすると血糖値も正常になったから一安心ニコニコでも無症状で低血糖なってるって怖いなぁ滝汗


昼からは作業療法行って、いつもの革細工ニコ

一昨日の2時間と今日の1時間半で名刺入れ完成ウシシ




いまいち納得できる出来じゃなかったけど、とりあえず完成グッド!

次は次女のICカード入れを作り始めた音譜

革細工してる2時間は変なこと考えずに集中できるチョキ

ゴールデンウィークは作業療法はお休みやからまた来週からがんばろうウインク