入院しました。 | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

昨日の午前中に無事に入院しました病院

病室は大部屋やけど、うちを含めて2人やから静かでよかったにっこりほんまは個室がいいけど金銭的に絶対無理チーン

しかも家の体重計が壊れてるのか、病院きて計ったら前日より+4キロぐらいになってた滝汗しかも病院では毎日体重測れず週一ガーン一年以上毎日記録つけてたのにえーん

食事はもちろん糖尿食ナイフとフォーク

あとはカロリーゼロの蒟蒻ゼリーとかゼロのコーラとアクエリ持参してきた爆笑


とりあえず、ここでは近所の人の陰口も聞こえへんし、いろんなイライラとかモヤモヤからも少しは解放されるし、ゆっくり静養しますふとん1ふとん3