皮膚移植の手術 | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

足の親指の治療の最終になるのかなぁ?

昨日、お腹の皮膚を足の親指にしてきました病院

今回は日帰り手術やったんやけど、手術終わってすぐから足はめっちゃ痛かったえーん←現在進行形。

お腹も昨日は全然平気やったけど、今日の夜になって痛みが出てきたガーン


昨日の手術中はお腹の皮膚取る時に麻酔がしっかり効いてなくて、切られる感触と激痛が滝汗何回か麻酔追加してもらったけど、痛かった印象しかない泣

足はとりあえず麻酔が痛いチーン

親指の付け根の上も横も足の裏もいろんなとこに打つんやけど、全部痛い泣

しかも手術終わりらへんに麻酔切れてきて縫ってる痛みもあったから、足も麻酔追加💉

なんとかいろんな痛みに耐えたけど、手術完了。


帰ってきてからはきつい痛み止め(ジクロフェナク)飲んだ💊

そこからは常に4時間から6時間おきに痛み止め飲んでなんとか耐えてる感じぼけー

病院では痛み止めくれへんかったから、腰痛でもらってる痛み止め飲んでる💊

飲んでもズキズキ痛いけど、ギリギリ我慢できる程度やし、飲まんかったらもっと痛いと言い聞かせて耐えてる感じえーん

とりあえず次の痛み止めは4時間あけて11時ぐらいにしか飲めへんし、しばらくはがんばって耐えますアセアセ