退院しました。 | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

昨日手術して今日退院病院

退院前にガーゼ交換で初めて傷口見た予防接種

やばかったガーン

右足は単純な巻き爪の手術やから爪の横だけでたいしたことなかったけど、左足は親指の爪の部分全体をスプーンでえぐりとったみたいに指の厚さが半分になっててかなりエグかった滝汗エグすぎて傷口見た途端に気持ち悪くなって寝かせてもらったふとん1ふとん3


帰ってきて、さっきシャワー浴びる時に傷口洗ってガーゼ交換しなあかんから、ガーゼはがしたら、それ見た旦那が「なんじゃそれ!やばいやん!大丈夫なん?」ってかなり焦ってたポーン


(傷口たいしたことなかったら写メ載せようと思ったけど、吐き気するぐらいエグい傷口なのでやめときます。)


あ〜。シャワーしたからか、ズキズキしてる驚き

もう少ししたら痛み止め飲もう💊