先日、知り合い美女に誘われ、

あるパーティーに参加した。

 

久しぶりに会った彼女は

相変わらず美しく、

パーティー用のドレスもキマっている。

 

こういった服を着こなすには

やっぱりある程度の「慣れ」が重要。

 

そういった点でも、彼女は完璧だ。

 

 

 

 

彼女が以前、

こんなことを言っていたことがある。

 

写真で美しいんじゃなくて、

動画で美しくいたい。

 

名言だと思った。

 

ここ最近、何度か

動いてる姿を撮られることがあった。

 

それを自分で見たときの

衝撃たるや…(笑)

 

写真ならば、正面を向いて

数秒、イイ顔をすればいい。

 

でも動画となると違う。

 

正面、横顔、後ろ姿と

どの角度もずっと

美しくしなきゃいけない。

 

さらには歩き方、

手の動き、話し方など

振る舞いそのものも

全部あぶり出されてしまう。

 

動画で美しくいたい。

 

そんな意識が

彼女をここまで美しくしてるんだろう。

 

 

 

 

そんな彼女、

自分の動画を毎日撮影しているという。

 

パソコンを打っている姿、

食事している姿、

外を歩いているときの姿…

 

ほんの1〜2分だよ、と彼女。

 

でもほんの1〜2分でも

その効果はすごそうだ。

 

撮って2分、見て2分。

 

1日たった5分の女優習慣で

ぐぐっと美意識が上がりそう。

 

すぐ真似できそうだしね。

 

久しぶりに彼女に会って

また大いに刺激されたのだった。

 

 

 

 

以前、彼女のことを書いた

こちらの記事も合わせてどうぞ!

 

 


 

サロン公式ブログ更新中!

 

(最新記事)

チームメンバーのご紹介

ビジネス部のオフ会レポ&今後のサロンスケジュール