私が社会人になったばかりの頃、
ある偉いおじさんが、こんなことを言っていた。

20代はね、綺麗な子が全体の20%くらいいるんだよ。
40代になるとね、それが2%になるんだよ。


当時のことはよく分からない。
でもそれが事実だとすると、時代は変わったはず。

今はもっと、綺麗な40代多いもの。
40代どころか、今は50代だって綺麗な人がゴロゴロいるものね。

例えばYOUさん、50歳。

 

 

 

 

 


松田聖子さん、52歳。

 

 

 

 

 

 

黒木瞳さん、54歳。

 

 

 

 

 


萬田久子さん、56歳。

 

 


 

大地真央さん、58歳。

 

 

 

 

 

 

 


伊藤蘭さん、59歳・・・いや年明けに60歳になるそうだ。

 

 

 

 

 

 


歳を取るのが怖くなくなるわ。

先日亡くなった高倉健さんは83歳だったそう。
83歳って言ったら、昔はヨボヨボのおじいちゃんだった。

時代が進むに連れて、いつまでも美しく、かっこよくいる人が増えている。

この美しい50代の女性たちも、
あと10年経ったら、今度は美しい60代になって、
私たちに刺激を与えてくれるはず。

私も、下の世代を刺激できる存在になりたいものだわ・・・

がんばろう。

 

 

 

 

 

 

Facebookで、リリーの日常を更新中!