ここ一週間で冬至も満月もあり、

どちらも穏やかに過ごせました。

 

昨晩、ムーンディの練習だったので、

あんまり頑張りすぎないでね〜。

と先生も言っていました。

 

寝違えた肩が本調子でないので、

ちょっと不安でしたが、

気持ちよく体が温まりました♪

 

きっと、年越しも穏やかでしょう✨

 

来年に向けて、

勢いのあるカードが出ました♪

 

マーメード&ドルフィンオラクルカード

よりカードを1枚引きました。

 

Waves of Prosperity

(成功の波)

 

美しい貝を手にした人魚が、

お澄まし顔で、岩に腰掛けています。

 

考えに耽っているようにです。

 

心に眠っているアイデアはありますか?

 

来年こそ、

やってみたいことはありますか?

 

是非とも実行に移してみましょう。

計画を練ってみるのもいいかも。

 

成功のチャンスは

すぐそばまでやってきています。

 

チャンスの波に乗り遅れないで。

 

あと、数日で新しい年を迎えます。

 

その時、

順調なスタートができるように、

ワクワクしながら準備を進めて。

 

人魚はそっぽを向いています。

 

今、あなたの心は

どこを向いていますか?

 

忙しさにかまけて、

気持ちが尻込みしているのかも。

 

成功の波に上手く乗るためにも、

どうしたら上手くいくか?よりも

行動するためにはどうするか?

を考えてみて。

 

時間、お金、仕事、

色々兼ね合いはあるでしょうが、

パズルを解くようにやり繰りしてみて。

 

行動すると心決めれば、

そのパズルは自然に解けますから。

 

さあ、踏み出して。

扉を開けるのはあなた。

 

毬杏(まり)