年末だからか?

水星逆行中だからか?

 

電車も遅延が多いし、

いろいろバタバタして・・・。

 

それでも大きな遅延もないし。

あ、忘れてた!!大変!!

事故みたいなこともない。

 

普通に生活できている✨

そして、普通って素敵♪

って思える今日この頃

 

明日も

いい日になりますように

 

ラブ&ピースディバインガイサンスオラクルカード

からカードを1枚引きました。

 

Give Peace a Chance

(平和にチャンスを与える)

 

百合を手にした天使が、

静かに佇んでいます。

 

少し

イライラする状況かもしれません。

 

バタバタした年末年始のこの時期

 

その場の雰囲気にのまれずに、

ちょっと落ち着いてみましょう。

 

大きな出来事もなく、穏やかな時は

落ち着いていられるかも。

 

何か起きたら反射的に

バタバタしてしまうのは勿体無いです

 

ちょっとはびっくりして、

気持ちが揺れたり、慌てたりしますね。

 

でも、本当の心の静けさは

あなたの中にあることを思い出して。

 

いつでも、

平静で穏やかに対処することができます。

 

平和的に友好的に

話をすることもできます。

 

天使の立っている場所は

鏡のような水面が広がっています。

 

今の雰囲気はあなたの心の状態を

映し出す鏡のようなもの。

 

穏やかさや友好さを願って、

そのような雰囲気に浸っていれば、

 

雲がゆっくり晴れるように、

その場の雰囲気も明るくなります。

 

ちょっと見通しが立たない。

少しイライラしている。

 

そんな状況をいつでも、

変えることができるのです。

 

さあ、ちょっと

チャレンジだと思って。

 

平穏さはすぐに

やってきますから。

 

毬杏(まり)