アシュタンガの朝練も

最近は寒く感じます。

 

冬本番、

来月はどうなるのかしら?

 

まあ、なんとかなるでしょう♪

 

朝練前は基本的に食べないので、

体温が上がりにくいのかも。

 

太陽礼拝を多めにして、体を温めます。

本当に、太陽を拝みたい季節ね。

なんて思ったりして(笑)。

 

さて、三択リーディングいきますね♪

マジカルフェアリーオラクルカード

ディリーガイダンスオラクルカード

より1枚づつカードを引きました。

 

 

 

左から、A,B,Cとなります。

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ方はこちら。

 

Daughter」(娘)

Foucus on Service

(奉仕に集中する)

子供の妖精が花にぶら下がって、

楽しそうに遊んでいます。

 

今週は、遊び心を大切にしてみて。

 

年末の忙しい時、

イレギュラーなことが多いかも

 

そんな時は

不安になったり不満に思うよりも、

楽しく乗り切る方法を考えてみて。

 

イライラやモヤモヤが

なくなっていきます。

 

自分の選択で

気持ちを切り替えることも

目に映る現実を変える事もできます。

 

ユニコーンに乗った天使が

美しい翼を大きく広げて、

こちらを静かに眺めています。

 

今、

あなたにできることは何ですか?

 

不安になったり、

自分を見失いかけていたら、

立ち止まって考えてみて。

 

今、

できることに集中しましょう。

 

細々とした家事

毎日のお買い物

いつものお仕事

 

特殊な能力や技能がなくとも、

いろんな役割があります。

 

動くこと、働くことだけが

役割ではありません。

 

機嫌よく過ごすこと

笑顔で接すること

 

それだけで、あなたも周りの空気を

明るくなっていきます。

 

さあ、

今、何をしましょうか?

 

選ぶのはあなた。

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ方はこちら。

Walk Away」(立ち去る)

Heart Chakra」(ハートチャクラ)

 

美しい髪を靡かせた妖精が、

そっと立ち去ろうとしています。

少し寂しそうな表情です。

 

今週は、

決断を迫られる場面がありそう。

 

年の切り替わりの時です。

 

現状維持を超えて、

新しい世界を切り開くチャンスです。

 

今いる場所は居心地が

いいと感じるかもしれません。

 

でも、

それはそれしか知らないからかも。

 

すでに気になっていること

チャレンジしたいこと

 

それが心の中にあるのなら、

踏み出す決断をしてみて。

 

まずは、これをやるんだ!

と気持ちを定めれば、

それをどうやったらできるか?

実現のためのイデアを練り始めます。

 

できない理由を探すのは簡単です。

 

それは現状維持を

無意識のうちに選んでいるから。

 

天使が胸に手を当てて、

考え事に耽っています。

 

心から望むものは何ですか?

 

何を願ってもいいのです。

 

誰の目も

気にしなくてもいいのです。

 

なぜなら、あなたの選択に誰も

責任を取ってくれないから。

 

選択は責任と表裏一体

だから自由に選択していいのです。

 

心を開いてみて

大切なものを選び取って

 

決めるのはあなた

 

 

 

 

 

Cを選んだ方はこちら。

Cleanse & Detoxify」(浄化と解毒)

Admit Your True Feelings to Yourself

(本当の気持ちを認める)

 

妖精が地面に座り込んで

そっと自分の足元を覗き込んでいます。

 

今週は、

自分と静かに向き合う時間を取って。

 

過ぎゆく年を振り返りながら、

自分に素直に問いかけてみて。

 

何か

自分に偽っていことはありませんか?

 

誰かのためにちょっと無理していたり、

やりたくない事を正しい事だと思って、

一生懸命にやっていませんか?

 

心の中で

納得していないことがあるかも。

 

まずは、心の中で何が、

モヤモヤしていることを突き止めて。

 

愉快でない人間関係

惰性で続けていること

好きでない仕事

 

そして、それを

少しでも手放す決意をしてみて。

 

新しい年に向けて、

まずは、やりたくないことを

やめて、スッキリしてみて。

 

百合を手にした天使が、

堂々とした表情でこちらをみています。

 

何を選ぶのもあなた次第です。

選ばないという選択肢もあります。

 

選択の積み重ねが

あなたの生活を創っていきます。

 

手にしたいもの何?

手放したいものは何?

 

きっと答えはでているはず。

 

素敵な一週間を!!

 

毬杏(まり)