色彩検定、試験を無事に終えてきました。

試験内容は例年通りで、癖のない感じ。

多分、なんとなるでしょう

 

ミッション系のキレイな大学が会場で、

少しクリスマスに雰囲気が味わえました。

 

お天気も良くて、本当に良かったです。

 

さて、

来週の三択リーディング♪

 

マジカルフェアリーオラクルカード

エンジェルオラクルカード

より1枚づつカードを引きました。

 

左から、A,B,Cとなります。

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ方はこちら。

 

Do Sime Research」(調べる)

Archangel Michael

(大天使ミカエル)

 

妖精が一生懸命、本を読んでいます。

 

来週は、行動する前に、

アンテナを張って情報を集めてみて。

 

今の状況に

見落としているところがあるかも。

 

なんか変だな?と感じたら

ちょっと見直してみて。

 

先にバタバタ行動するよりも

状況を整理してみるといいかも。

 

落ち着いて対処できます。

だから焦らないで。

 

カードの窓の外は雪で、

ロウソクの灯火が見えます。

 

今の状況が少し難しく映るかも。

 

それでも知識や情報が先を

明るく灯してくれます。

 

何か難しいな?と思ったなら、

焦って先に進むよりも、

ちょっと調べてみて

 

大天使ミカエルが

剣を片手に持っています。

 

今のあなたには、

読み解く力があります。

 

難しい許面を

切り開く力があります。

 

知識や情報を

武器にできる時です。

 

変化する状況にも

難しい局面も

きっと乗り切ることができます。

 

さあ、前に進んで。

 

 

 

 

 

 

 Bを選んだ方はこちら。

New Career」(新しい仕事)

Dreams」(夢)

 

渦巻く海に

妖精が虹に包まれています。

 

来週は、

仕事に新しいチャンスが訪れるかも。

迷わずに掴みに行ってみて。

 

新しいアイデアが形になりやすい時ので、

ピンときたら、行動に移してみて。

 

状況があっという間に

変化していくかも。

 

カードの背景は荒れ狂う海。

普段にはないような波が見えます。

 

チャンスは嵐のように来ますが、

すぐにおさまってしまうかも。

 

怯まずに、飛び込んで。

 

是非とも

乗り遅れないようにして。

 

花のそばで眠る女性は

何を夢見ているのでしょう。

 

何を大切にしていますか?

何があったら幸せですか?

 

今一度、

自分に問い直してみて。

 

チャンスがやってきた時に、

迷わず素早く動けるかも。

 

もう少しで夢からさめます。

 

現実で夢を実現する時が

来るからです。

 

さあ、

現実で夢を叶える時です。

 

掴みにいくのはあなた。

 

 

 

 

 

 

Cを選んだ方はこちら。

New Home」(新しい家)

Intention」(意思)

 

妖精が青い花に腰掛けています。

嬉しげな表情が見えます。

 

来週は、新しい場所へ移るか、

その兆しが見えるかも。

 

仕事か、お家か、人間関係か

生活に新しい風が吹き込む時です。

 

求めるものは何ですか?

 

状況が変わる時なので、

自分の意思をはっきりさせて。

納得できる選択をしみて。

 

何がいいですか?と聞かれて、

これがいいです!!

という答えを用意して。

 

無難な回答を考えたり、

人目を気にしてみたり、

 

誰かにあなたの人生を

決めさせたりしないで。

 

カードの天使は両手に

蝋燭を持っています。

 

どちらがいいですか?

どれがいいですか?

 

選択を迫られる局面が

ありそうです。

 

その時は、

自分の意志で選んでみて。

 

何かあっても、

自分で選べば後悔しないから。

 

何が大切なのか?

何を期待するのか?

 

その思いが

あなたのホームになります。

 

未来を創るのはあなた。

 

お楽しみいただけましたか?

素敵な一週間を。

 

毬杏(まり)