昨日から今日にかけて、

ちょっとバタバタしましたが、

楽しい方向に展開しそうです☆

 

ついでに片づけが

できたからいいのですけど、

日頃の整理整頓は大切だな~。

と実感しました。

 

さて、週末リーディングです☆

 

大天使ガブリエルオラクルカード

クリスタルエンジェルオラクルカード

よりカードを1枚ずつ引きました。

 

 

Keep Going

前進あるのみ

楽器とペンを持った天使が

こちらをちらっと見ています。

 

表情に少し影があります。

 

週末は、

予想外の展開が待っているかも。

 

ちょっと驚くかもしれませんが、

どうか躊躇しないで。

 

あなたのこうしたい!

という気持ちは間違っていません。

 

だから、諦めずに、

そのまま進めてみて。

 

すぐに、思った通りだったと、

実感しますから。

 

カードの二人は、毅然として、

楽器やペンを持ったままです。

 

出鼻を挫かれた

水を差された

 

と思うかもしれませんが、

そんな気持ちは振り払って。

 

自分の大切なものは

手放してはいけません。

 

手放しに楽しい気分

とはいかなくとも、

素敵、好きだと思ったことに、

取り組むことが大切です。

 

前を向いて進んで。

 

にわか雨もじきに止んで、

虹が見えるかも。

 

もう少し進めば、

予想外の楽しい展開が拓けます。

 

その頃には、雨のことなんて、

すっかり忘れているかも。

 

雨も晴れも楽しめますから。

 

めげないで。

すぐに光は見えてくるはず。

 

Amber」(琥珀

 

琥珀は樹脂が化石化したものです。

過去と繋がり、癒してくれます。

 

最近、

頭を悩ませている問題がありませんか?

 

週末は、その問題には触れずに、

放っておきましょう。

 

時間が解決してくれるでしょう。

 

せっかくの週末の時間を

悩み事に費やさないで。

 

それを解決しようと躍起になると、

もっと拗れてしまうかも。

 

あえて傷に触れなければ、

そのまま治ってしまうでしょう。

 

ひっかいたり、いじったりしないで。

バンドエイドを貼りましょう。

 

今のそういう類の問題です。

 

カードの天使は両手を開いています。

両手は虹で結ばれています。

 

何もしないのが得策!

の時もあるのです。

 

今抱えているモヤモヤは

脇において、気分転換してみて。

 

豊かな自然に触れにいく

ショッピングを楽しむ

誰かとお喋りする。

 

少しでも気分の上がることを

敢えてやってみて。

 

普段やらないことをして、

頭を一杯にするのもいいかも。

 

気が付いたら、

問題は虹の様に消えているのかも。

 

巻き込まれないで。

放っておく。

 

それが今の解決策。

 

楽しい週末をお過ごしください。

 

毬杏(まり)