今日もちょっと涼しくていいですね。

でも、湿度は相変わらず・・・。

 

連休で安心して、

疲れが出たのか、

朝は遅いスタートに。

今日は早く寝よう♪

 

本日は週末リーディングなので、

2枚引きです♪

 

週末というよりも、今週は、

連休後半戦という感じですね。

 

週末にやった方がいいことについて、

マジカルフェアリーアラクルカード

より、メッセージを頂きました。

エンジェルセラピーオラクルカード

から、ヒントを頂きました。

 

とっても潔いカードが出揃いました。

 

外へ(気分的に)自由に出られない分、

いい意味で、内側へエネルギー

が溜まってたのかな?

 

Walk Away」(立ち去る)

明るい森の中で、

妖精が背を向けて、

立ち去ろうとしています。

 

妖精の腕には

花が絡みついていますが、

冷静さを通り越して、

冷めてた表情をしています。

 

今、理不尽だなと思う人間関係や、

不健康だなと思う環境に悩んでいませんか?

 

もし、心当たりがあるのなら、

そこから立ち去る決意を固めましょう。

 

できるのであれば、

自分にっとて相応しくない場所から、

立ち去ってしまいましょう。

 

最初は勇気がいるかもしれませんが、

古くて辛いものを

捨て去れば、

 

新しい扉が開かれます。

 

今まで抑圧されていた

エネルギーが解放されて、

 

新しい世界に

飛び込んでいくことができます。

 

辛い、退屈だと思っても、

なおもその場に留まるのはなぜ?

 

慣れた場所は

居心地がいいから?

 

新しい場所へ

踏み出すのは怖いから?

 

カードの背景には、

光と緑と水が

溢れる風景が広がります。

 

それでも、妖精は背を

向ける決意を固めたよう。

 

誰かからみて、

環境が恵まれているように見えても、

 

水が合わない。

というのは、あること。

 

なぜ?と考えても仕方ない。

合わないことがわかったのなら、

潔く立ち去って、

次、どうしよう?」を考えましょう。

 

合わない状況から、抜け出そう。

そう決心するだけで、

次の展開が見えてくるかも。

 

今の自分の感覚を大切にして。

 

 

 

Cut Your Cord」(コードを切る)

大天使ミカエルが、

剣を大きく振り上げて、

今にも、

何かを斬ろうとしています。

 

表情は怖いくらいに冷静です。

躍動感と鋭さを感じさせます。

 

過去の辛い人間関係を

思い出すようなら、

 

その苦しみを自分から

断ち切ってしまいましょう

 

とカードは告げています。

 

過ぎ去ったことを思い出すと、

あなたから、その人にアクセスし、

自分をコードで繋いでしまっています。

 

連休でいつもと違う

生活パターンになると、

のんびりできる場合もあるけれど、

 

忙しさから解放されて、

過去のイヤな思い出が

頭を駆け巡ることもあるかも。

 

その思い出を掘り起こすことで、

何かいいことがありますか?

 

ないのなら、

自ら断ち切ってしまいましょう。

 

抑圧するのとは違います。

自分からその記憶と

決別するのです。

 

カードの背景は、

輝く剣とは対照的に、

暗くて、どこなのかよく分りません。

低木の這う岩場なのでしょうか?

 

暗い記憶に引っ張られているのかも。

それは自分で解放できるはずです。

 

今の不毛な場所を

去るために、

自分を縛るものを断ち切りましょう。

 

今のあなたには、

その力が十分にありますから。

 

どんな世界も望むことはできます。

 

まずは、過去の記憶から自分を

解き放ちましょう。

 

そこから、好きな場所へ

飛びたつことができます。

 

 

いい週末をお過ごしください。

 

毬杏(まり)