無料リーディングを

お申込み頂いた方へ

 

整理番号31番でお待ちの方、

明日以降になりますので、

しばらくお待ち下さい。

 

これくらい涼しいと

気持ちいいですね。

今週末は夏至や新月で、

いろいろあるみたい。

とりあえず、週末は

カードの浄化をゆっくりしようかな♪

 

週末リーディングなので、

本日は2枚引きです。

週末にやったほうがいいことを

マーメード&ドルフィンオラクルカード

からメッセージを

エンジェルセラピーオラクカード

から、そのための助言をいただきました。

Alchemy」(錬金術師)

 

人魚が葉の付いた枝を掴んでいます。

海の中なのに、どうして、

 

葉っぱは枯れないのでしょう?

不思議ですね。

 

週末は、

ひたすら楽しい事をしましょう。

 

 

お出かけしたいなら、

楽しく外出する。

 

家に居たいのなら、

ゆっくり過ごす。

 

お花が欲しいと思えば、

買うのもいいです。

 

心に温めていたことを

初めてみるのもいいかも。

 

楽しい計画

夢見る未来

を楽しく練るのもいいですね。

 

自分が前向きになれるものに

取り組む事が大切です。

 

それが、明るい未来

呼び込むことになります。

 

錬金術師とは、

銅やアルミなどの平凡な金属を

にかえることのできる人です。

中世ヨーロッパで流行した考え方です。

 

そんなこと本当にできるの?

金属や化学反応

を厳密に考えたら、

それは無理なのかも。

 

けれども、予定や計画は、

準備によって、

 

気分の良し悪しは、

物事の捉え方によって、

 

銅にでも、

金にでもなりますね。

 

輝き美しさはいくらでも

磨き上げることが

できるのです。

 

鍛錬努力

やり遂げる人もいれば、

 

楽しい嬉しいだけで、

達成できる人もいるのです。

 

カードの背景は暗い海です。

夜なのか、

それとも深い海なのか?

 

それでも人魚は、

両腕を大きく開き、

表情は明るいです。

彩り豊かな魚たちも泳いでいます。

 

太陽の光は素晴らしいけれども、

自分自身で美しく光り

放つことができれば、

それすら必要なくなるのです。

 

何に憧れていますか?

いつだって、

あなたもそうなれます。

 

その力に自分で

気がついていないだけ。

 

週末は楽しい計画や夢で、

楽しい気分に浸ってみましょう。

 

 

アドバイス

Integrity(誠実さ

 

星の輝く夜の満開の薔薇園。

匂い立つようなその場所で、

 

天使もピンクの薔薇も眠たげに、

うなだれています。

 

どんな夢を見ているのでしょうか?

 

最近、

気分が少し落ち込んでいるのかも。

 

自分の意に沿わない仕事、

誰かの愚痴に適当うった相づち、

罪悪感のある夜更かし、

 

悪いことでないけど、

心から「Yes!」と言えないことを

やってしまって、

ちょっとテンションが

下がってしまったのかも。

 

週末はいつもの生活と

リズムが変わるので、

チャンスです。

 

自分の気持ちが

乗らないことはしない。

 

イヤだなと感じる約束は

キャンセルする。

 

それでいいんです。

 

ムリムリ合わせた約束なんて、

相手にだって伝わりますから、

お互いのためです。

 

気持ちが乗らないことは、

しなくても良いのです。

 

香り立つ薔薇園は

夢のような世界でも、

 

自分の価値観

沿わないことしては、

気分は台無しです。

 

後悔罪悪感に苛まれると、

分かっているのなら、

初めからそれを

選んではいけないのです。

 

選ぶのなら、

是非、自分のお気に入りを!

 

素敵だな

美しいな

大好きだな

 

と思えるものにしましょう。

 

自分のいいと思えるところに、

従ったのなら、

 

自ずとは拓けてきます。

自分の感性を信じて。

 

 

いい週末をお過ごし下さい。

 

毬杏(まり)