のんちゃん、12歳のお誕生日♪ | 未来のいつかへ。

未来のいつかへ。

想い、日々のできごと、写真。ときどき大好きなキンキさんのお話を書きます。

今日は、のんちゃんのお誕生日。

 

 

これは8年前のお誕生日画像です^^

 

この頃はこんなふうにお祝い出来たのになって思うと、

寂しくなってしまうけど・・・。

 

 

今年もお祝いすることが出来てよかったです(o^^o)

 

 

 

 

 

こんなふうに抱っこしてることが出来たんだもんね。

 

 

 

 

今も毎日、ちゃんと餌をあげています(*^^*)

1日3回か4回あげています☆

 

餌をあげる時に、言葉もかけています。

 

 

 

のんちゃん、お誕生日おめでとう(・^^・)

 

これからもずっとお誕生日を過ごせますように♪