12周年♪ | 未来のいつかへ。

未来のいつかへ。

想い、日々のできごと、写真。ときどき大好きなキンキさんのお話を書きます。

お久しぶりです^^

 

ブログを見てみたら、去年の12/26以来なので

ちょうど10ヶ月ぶりになります。

 

 

 

そして。

 

このブログを始めて、ちょうど12年が経ちました♪

 

12年なんて、あっという間ですね。

この12年の間にも、いろいろな事がありました。

 

 

 

今年はまたとても大きな転機が訪れ、

今まさに転機の渦の中にいます^^;

 

 

一時はすごく落ち込んだりしたけど、

この転機をどう捉えるかが大事なので

なんとか乗り越えたいと思っています。

 

 

頑張るしかないですもんね。

 

 

不定期なブログですが、これからもよろしくです(*^^*)