引っ越し。 | めぐたんのHappy♡Life

めぐたんのHappy♡Life

全国で子宮頸管狭窄症になった方への少しでも参考になって頂ければ幸いです
トレードを最近始め投資の事もUPしていきます♪

先週末にとある所から大阪市内に引っ越しをしましたぁ
知り合いの引っ越し屋さんに頼んで朝一からの作業‼︎‼︎
{29502C14-41E5-49B3-8670-C98B3ABED5CC:01}

今回は荷物が増えたのか荷造りからダンボールが足らず当日持ってきて貰う事に
引っ越し前から何かと忙しくてほぼ睡眠不足、、
引っ越し2日前は行きつけのお店で常連さんとあたしの友達が同じ誕生日でパーティをしてあたしが考えたサプライズをお店が協力してくれて大成功♡
本人達、感動で女泣き男泣きしてはりました
{535B6394-6E3D-437A-B635-8DE79D0BB26F:01}
引っ越し当日は午前で作業が終わって夕方からLIVE行くのにそれまでお片づけ^ ^
やっぱ荷物多いわー(ーー;)
クラブやから早く行ってステージから近い所行きたくて17時に友達と梅田で待ち合わせ♡
あたしの失敗がよく調べてなくてAK-69はクラブゲストでガッツリLIVEする思ってたら違うくて23時半まで粘ったけど普通のクラブ状態でおもんないし元々クラブ嫌いで終電間に合わないから見れないまま帰宅する事に、、
結局0時前後の出演だったみたい
この日は本当疲れMAXの域を越えてフラフラでした
これからクラブでのやつはちゃんと調べてから行こ
余計にだれるだけやわ、、(ーー;)


{18AE866C-91C7-4252-B695-C220158BCFAE:01}

{B339E287-AC47-433F-A398-7BE96A05B6E8:01}

{A83F7B91-3EA6-44EA-AB96-45DE5BB69A75:01}