秋だなぁ〜 | めぐたんのHappy♡Life

めぐたんのHappy♡Life

全国で子宮頸管狭窄症になった方への少しでも参考になって頂ければ幸いです
トレードを最近始め投資の事もUPしていきます♪

夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
今年は涼しくなるのが早い
夜なんて寒いくらい
エアコンいらずだから家計は助かるーー
今年の夏は旅行どこも行ってないねんな
本当は今月に沖縄行く予定やってんけど引っ越しが決まり予想外にお金がかかってしまって、、、
7月の初めにBBQするという事でキッシュを焼きました
{56F64D65-EDC4-4D88-A784-C59BE6D171C1:01}
{299DAD50-B7DB-465A-8185-38EAFA363A17:01}

これはある日の家ご飯
イタリアンシェフに教えてもらったソーメンアレンジメニュー
これは友達がサザエ取りに行ったときのん^ ^
{76BDD351-FD42-43B6-88DD-9F9CCB2361D6:01}

この後もっちBBQ
この夏は食べすぎてしまってるのでこの前の夜ご飯‼︎
{08400FEC-EE9D-44A7-8F8F-0BCF5250E1D3:01}

ロコモコ丼を豆腐にかえてハンバーグを鶏ミンチにしてポキと
自分で作るご飯は手前味噌だけど美味❤️
BBQも外で飲むお酒と海鮮もいいね~
ビールが進む