❏講座についてご案内


・子どもとの相性を見られるようになりたい
・子どもに適した声かけがしたい
・パートナーのことをもっと理解したい
・何か資格がほしい
・将来、自分で仕事をしたい

そんな方のために
数秘学アドバイザーの養成講座を
開設いたしました。

占い、鑑定、セッション、
と聞くと"私には無理"と感じる方もいらっしゃると思いますが、どんな方にも安心して数字を理解していける講座を準備していますので
ご安心ください(*´˘`*)

なかなか踏み切れない方は
まずは相談から。
みなさんの夢や展開のイメージを教えてくださいね。


詳細はこちら↓

 =数秘学アドバイザー養成講座開設=


・アドバンスコース(全6時間)
→家族や友人を鑑定したい方
33,000円〈税込〉

・プロアドバイスコース(全24時間)
→数秘学を、お仕事として活用したい方
132,000円〈税込〉

・サロン開業コース(全36時間)
→数秘学アドバイザーとしてサロンを開業するまでを具体的にサポート
201,000円〈税込〉


++++++++++++

"自分を知る"

可能性に満ちた世界を探検し
多くの人々との関わりを通して
豊かな人生を創造できますように。

++++++++++++

◆LINE@account
👉@snq5600f

++++++++++++

🏡鳴門市の静かな自宅サロン 
→徳島県鳴門市鳴門町高島 (詳細は予約時にお伝えします)
 鳴門教育大学、ウチノ海総合公園近く 🚗車で1分
駐車場完備🚗3台OK🙆‍♀️ 
OPEN:10:00〜16:00 
☎︎090-2825-4524

→鑑定歴13年目
→鑑定数1000名以上
→ヨガインストラクター資格有
→自然派生活9年目

〜project Ocean〜
この広い世(オーシャン)で
目標使命(プロジェクト)を持ち
自分を活かし生きていく

#徳島 #改名 
#量子力学 
#算命学 
#徳島観光
#徳島ヨガ 
#徳島イベント
#自己実現 #鳴門 #鳴門市 
#徳島市 #淡路島 #南あわじ市
#自然治癒力 
#コンサルティング #徳島駅 #自己肯定感 
#とくしま  #徳島コンサルティング
#よもぎ蒸し 
#香川県 #徳島県 
#自己開花コンサルタント東山祥古 

++++++++++++++++++++++++++++

#人の幸せは自然のまま自分らしく生きること 
#きっとみつかる心地よい私の生き方