【新サービスのご案内】

"才能"を見つけて現実に導く/
 #自己開花コンサルティング 
をリリース中です。

すこしだけ講座内容をご案内👇

✔自分の強みがわからない
✔自分のやりたいことがわからない
✔やりたくない仕事をして一生を終わるのは嫌だ
✔繰り返す感情体験には理由がある
✔あなたの概念が180°ひっくり返る
✔人間は自分が見たいものだけ見ている
✔受け取り方の大切さ

などについて学びながら、
 #すでにある、自分だけの才能 を開花していく講座となっております。

種、つぼみ、五分咲き、七分咲き、開花🌸

少しずつで大丈夫。
そろそろ自分と向き合ってみませんか?

○自己開花コンサルティング講座内容
(全5回予定)
①算命学鑑定セッション(90分)
生年月日から才能、強み、偏りなどを知り、、、
②量子力学的自己開花への深掘り①(120分)
③量子力学的自己開花への深掘り②(60分)
④気学講座(45分)
ヨガを使って呼吸の使い方を知る〜他者から受ける影響の断ち切り方を学ぶ〜
⑤総括(60分)
〜あなたはあなたのままでいい〜
繰り返す感情体験には理由がある
あなたの概念が180°ひっくり返る
人間は自分が見たいものだけ見ている
受け取り方の大切さなど

○フォローアップ講座あり

○単発受講可能①〜⑤
①可
②可
③(②を受講済みの方)
④可
⑤(①〜④を受講済みの方)

詳細をご希望の方は
【自己開花コンサル詳細希望】と
ご連絡くださいませ。

新リリースの講座となっております。
私もヤル気満タンです(^^)v

どうかこのエネルギーが必要な方のもとに届きますように。

++++++++++++++++++++++++++++

#人の幸せは自然のまま自分らしく生きること 
#きっとみつかる心地よい私の生き方

++++++++++++

"自分を知る"

可能性に満ちた世界を探検し
多くの人々との関わりを通して
豊かな人生を創造できますように。

++++++++++++

◆LINE@account
👉@snq5600f

++++++++++++

🏡鳴門市の静かな自宅サロン 
→徳島県鳴門市鳴門町高島 (詳細は予約時にお伝えします)
 鳴門教育大学、ウチノ海総合公園近く 🚗車で1分
駐車場完備🚗3台OK🙆‍♀️ 
OPEN:水木土(土曜日応相談)⌚10:00〜16:00 
☎︎090-2825-4524

→鑑定歴13年目
→鑑定数1000名以上
→ヨガインストラクター資格有
→自然派生活9年目

〜project Ocean〜
この広い世(オーシャン)で
目標使命(プロジェクト)を持ち
自分を活かし生きていく

#徳島 #改名 
#量子力学 
#算命学 
#占い徳島 
#徳島観光
#徳島ヨガ 
#徳島イベント
#自己実現 #鳴門 #鳴門市 
#徳島市 #淡路島 #南あわじ市
#自然治癒力 
#コンサルティング #徳島駅 #自己肯定感 
#とくしま #徳島コンサルティング
#よもぎ蒸し 
#香川県 #徳島県 
#自己開花コンサルタント東山祥古