( ´ ▽ ` )ノ 祝就職☆初めての黒ぃ浴衣♡ | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡


黒のぉ着物ゎきたことありますが…キラキラ


黒の浴衣ゎ初体験でしたぁ( ´ ▽ ` )ノアップ

photo:01

カメラby MIYABI さん



昨日ゎまたいつものみぉりんの…あせる


突然『これから夕ご飯食べよラブラブ』mailビックリマーク


photo:02



既に電車に乗って地元につきそぅだたぉ友達電車DASH!


横浜駅まで引き返してきてくれましたぁキスマークラブラブ


わぁーぃドキドキ大好き、とこちゃんラブラブ


ナイフとフォーク和風バーニャカウダキラキラ
photo:03



ナイフとフォークホルモンの塩煮込みキラキラ
photo:04



黒豚専門店で、たぁくさん食べちゃったラブラブ


photo:05



とこちゃんキラキラずぅっと転職を考えてぃてリサイクル


つぃに辞めるビックリマークってチョと前に連絡来てて…ラブレター


その後どぅなったか…を聞いたら耳ベル


これアップって決めたぉ仕事の面接メモメガネ


採用ゎただ1名。応募総数90名爆弾


なんと合格したのゎベルとこちゃんアップ


その1名の座を勝ち取ったキラキラとこちゃん王冠2に、みぉりんゎとっても嬉しくて、キャーキャー喜んぢゃったぁドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)クラッカー


尊敬するゎぁラブラブあまり着飾らなぃ彼女。でも魅力がいっぱぃのとこちゃんを分かってくれたキラキラ審査員の皆様キラキラ素晴らしぃですー( ´ ▽ ` )ノ流れ星流れ星流れ星


とっても嬉しい気持ちでいっぱいのみぉりんでしたぁ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

photo:06



ドキドキドキドキドキドキみぉりんドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿