( ^ ^ )/■ 学校へ☆スカート、ひらり。 | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡



今日ゎぉ仕事のぉ勉強会でしたぁアップメモ


たまにゎ座学もぃぃょね( ´ ▽ ` )ノ本メガネ

photo:01

カメラby Joeさん



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


女の子には

photo:04




スカート、ひらり ひるがえし

photo:03




走りたくなる時がある

photo:02




何もかも捨てて あいに向かうよ

photo:08




恋をする度 スカート、ひらり ひるがえし

photo:06




ハートに火がついたように

photo:09




私たち 何をしても 許される年頃よ♪

【 歌:AKB48】




ビックリマークビックリマークビックリマークΣ(゚д゚lll)爆弾爆弾爆弾


怒られちゃうょねあせる

photo:10




何をしても許される年頃…


んーにゃ、ワケなぁ~ぃヽ(;▽;)ノあせる


photo:11


みぉりん廊下に立ってなさい!!の刑ダウン


photo:12

逃げちゃぇ~(/TДT)/DASH!DASH!DASH!


おやちゅみなさぁ~ぃ( ´ ▽ ` )ノキスマークラブラブ


ドキドキドキドキドキドキみぉりんドキドキドキドキドキドキ