めちゃくちゃ気になっている貯金箱と、今日のお弁当 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。

 最近、動画でみつけて、ずっと気になっている「カオナシ貯金箱」




カオナシの 持っている赤盃にお金を入れると、
カオナシの 顔の下の口が 開き、コインを飲み込む仕掛け(;^_^A

愛嬌たっぷりの可愛さ♪

 この貯金箱なら、お金がたまるかな( ´艸`)


以前持っていた、猫が手を出しコインを取る貯金箱 はこれと同じ物

残念ながら動かなくなり、断捨離をしましたが

電動の貯金箱は、結構面白い物がありますね



さてさて、今日のお弁当はこちらです




ご飯はのりたまご飯




おかずはこちらです

里芋の田楽
茹で玉子の花切り
ブロッコリーのマヨネーズかけ
手羽先の甘辛焼き
コンニャクのピリ辛炒め


梅雨の合間の晴れ間ですが、蒸し暑くて体調不良です(;´Д`)

私には地獄の夏

熱中症に気をつけて、良い1日をバイバイ