お家居酒屋1人飲み!ス-パ-店長お勧め171円ステ-キ肉で(^^)v | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。

お休みの今日はまったり!したいところですが。。。。

午前中は観光地バイトを頼まれ、一仕事

今日のお昼は、頑張る私にご褒美のお家居酒屋昼飲み



生野菜ど、ス-パ-店長お勧めのポークステ-キ

飲み物は、アルコール分6度のタコハイ(梅沢さんど田中みなみさんCM)

アルコール濃度が高いと、頭痛になる私です



野菜は、 お塩のみで食べました

店長お勧めのポ-クステ-キ肉はタレ漬けで柔らかいのですが、丸ごとかぶりつくのはさすか に固い部分もあり、焼いた後は料理ハサミで2センチ幅位で  一口大に切ると、めちゃくちゃ柔らかいです

トンカツソ-スかけで、まるで高級肉でしたよ



造られた花も良いですが、最近は野花の可愛いい事

車で走行中、思わず摘んでしまった野花です

アザミとホタル袋

可愛いですよね!野草も


可愛い野草を見つけたら切り取る為に、いつも花切ハサミを車に積んでいる私です→え~っそれって銃刀法違反では!!(;゚д゚)
 
のどかな田舎のおじさん達なんか、草刈り機やノコギリ、剪定バサミ等積んでいますよw


ではでは、良い1日をお過ごしくださいバイバイ