ただ今断捨離中!と、お昼はヘルシーそうめんサラダ | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。

夏までにと、断捨離をしております


使わない組立式ボックス等も、今月中に処理場に搬入したい!が目標です


いらない物って、結構あるのですよね(;-_-)=3


可愛い付録付雑誌等は買い込んで、しまいこんだりしていますが。。


使わなければ価値は無いのですよね


そんなこんなで 、とりあえず身近な物から



こちらのポーチはどちらも未使用品


どちらも大変可愛く、使用するのが勿体ないのですか。。。


ふと見ると、メイク用品入れのポーチがスレてよく汚れ、しかも破れています

汚っ!ボロボロ(;_;)
 
そろそろ暇をあげないと→断捨離決定

そんな事で、どちらかのポーチを化粧品入れにする事にしました



こちらはファ-の耳としっぽがついているし、メイク用品で汚すの勿体ない

多分、今後の付録には付かないかも?


こちらも可愛いいけど、又何かの類似付録で登場するかも?

て事で、化粧コスメバッグはこちらにする事に しました


そんな断捨離をしながらの、今日のお家ランチは、簡単、ヘルシーなソ-メンサラダ

材料、レタス3枚、キュウリ半本、ミニトマト2個、豚肉少々、ソ-メン1束
材料費150円


豚肉はしゃぶしゃぶ風に!ヘルシーなのに、お腹いっぱいになります

私はごまドレッシングで食べましたが
タマネギ塩ダレ、紫蘇ドレッシング、塩レモンドレッシング等!和風ならほとんどのドレッシングが対応出来ますよ

ソ-メンは、やや固茹でが良いと思います

ではでは、良い1日をバイバイ