又々の頂きトップスと、今日のお家ランチ | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。

先月から今月にかけて、頂き物がやけに多い私


トップスが主にですが。。


ほとんど全てが未使用!品!


おばさんのお気に入り店は、他市のプチプラ店


試着無しで、見た目だけでの購入


で着てみると合わない!イメージが違う!近くのショップではないから返品にもわざわざ行けない!が理由で私にプレゼント!になります


148cmのおばさんにMサイズは身丈は良くても、肩幅や袖丈に問題が出てきます


158cmの私にもやや 袖丈は長めですが、後はぴったりのサイズMです

カラ-配色は凄く気に入っています



後1点は 、重ね着用のトップ スです

重ね着はあまりしない私ですが、 インナーは衿無しのブラウンTシャツ等に良いですね

 でもさすがに、私が絶対着る事がないデザインに関しては「大丈夫!貴女が着なさい」と言っています

誰かが着ないと勿体ないですからね(;^_^A


今日の お家ランチ

ハヤシライス


レトルト「国技館ハヤシ」郵便局にて販売

ハヤシは ほとんど食べないですが。。

国技館ハヤシだけは食べます(´¬`)


ではでは、良い1日をお過ごしくださいバイバイ