ジャニーズ、又々まさかの大物退社! | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。



ここ2年間位で、ジャニーズの大物が続々の退社ですね



ジャニーズの副社長とも言われていた、滝沢秀明の退社はまさかの驚きでしたが。。。

理由の説明が無いのは、思うところがあったのは想像がつきます

長瀬智也、山下智久、退社



他にも、錦戸亮、手越祐也等の退社もありますね


錦戸に関しては数ヶ月前に、ローソンで大阪公演チケットが出ていたので、音楽活動中のようですね



手越祐也に関しては、ユーチューバーは知っているのですが、後の事は。。。?


私のように古参にとっては、ジャニーズも段々と遠くになり。。。



デビュー当事から「TOKIO」や長瀬智也を応援して来た私も、もう卒業の時期なのでしょうが

どんな事をしていても長瀬くんの事は応援するし、「TOKIO」がある以上はTOKIOも応援していくつもりです



ただ、大きな事務所にいる方が生活は安泰だとしても、自分が生き生きとやれる事を求めて巣だっていきたい気持ちも解るので

ファンがどう言おうと、アンチがどう思おうと、自分が信じる自分の道に向かって欲しいと思います

自分の人生なので。。。



ではでは、今日も良い1日を バイバイ