プチプラ、マキシ丈デニムタイトでコーデ3パターン ( しまむら、アベイル、ハニーズ ) | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


どんな洋服とも合わせやすい、マキシ丈デニムのタイトスカートでコーデしてみました

3パターンなので、過去コーデも入っています

デニムタイトスカートはデニムパンツ同様、色んなトップスとあわせやすさが利点です






三年位前に購入ですが、まだ1度も着ていないトップス

今年は着たいと思います


トップス          ハニーズ
スカート          しまむら
シューズ           ハニーズ
バッグ               しまむら×MUMU
アクセ               手持ち




こちらは過去にコーデしていますが、自分でも気に入っているコーデです


トップス          アベイル
タンクトップ         しまむら
スカート          しまむら
シューズ          しまむら×MUMU
バッグ              しまむら
アクセ               手持ち

スカートではなく、黒のパンツにしても綺麗です




こちらも過去にコーデしていますが


トップス         しまむら
スカート         しまむら
シューズ         しまむら×MUMU
サコッシュ       錆猫の館      ( アメブロのブロ友さんです )
アクセ              しまむら


デニムは、スカートでもパンツでも合わせやすい上に、上に着るトップスによって雰囲気が全く変わるので、一点持っていればコーデしやすいですね



朝夕が涼しくなり、秋本番です月見

気候の変わり目は体調管理で、今日も良い1日を バイバイ