京都冷やし京ぜんざいと、コンサ-トチケット | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


昨日届きましたプレゼント

京都冷やし京ぜんざい



上の白玉、宇治団子、クリ-ム以外は小豆ゼリ-になるのですが、甘さひかえめで上品な甘さです


冷やしておいて、毎日1つずつ食べる楽しみが(^q^)♪♪

そうそう、先日プログUPした「丘みどり&純烈コンサ-ト」チケット購入しました





席は丘みどりさんや、純烈の鼻の穴まで見える位の至近距離ですびっくり


勿論、TOKIOのファンなのは変わらないので、コンサ-.トがあれば、例え遠くても行きますよ





いつか又あるTOKIOライブ迄は、近場の催しを細々と楽しみながら過ごします


良い一日を バイバイ