朝マックとTOKIOカケル | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


泊明けの昨日は、帰りに朝マックをして

フロ-トのカップが可愛くて、捨てるのがもったいない位です

隣街に住む、爺さんの安否確認に行って

夜はゆっくり「TOKIOカケル」


長瀬くんが好きな女性のタイプを聞いているのは、ゲストのこの人「三浦春馬さん」


驚いた事に三浦さんも、松岡くんも、一人の女性を好きになりすぎて女性の事ばかりを考えるようになり苦し過ぎて、これではいけないと別れたそうです!


それだけ好きなのに別れるのも苦しいと思うので、何か夢に向かっていたのか、どうしてもやらなければならない事があったとか、そう言った理由があっての事なのかな。。。なんて思ってしまいます

松岡くんがこういう話をしたのも初めてな気がする




そんなこんなで、この番組は「TOKIO」番組だから見ているけど(長瀬くんも出ているしラブラブ

アイドルやタレントの意外な面が解るのも、面白い

まったりな昨夜でした