「しまむら祭」プチプラお買い物と、プチプラコ-デ | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。



仕事帰りに寄り道の「しまむら」

昨日は気に入った商品があったので、ちょっとプチプラお買い物




しまむらプチプラのご紹介前に、先日プロ友さん京都「プリンセスミ-シャ」さんから購入のピンクのブラウス

黒のタンクトップと、黒のマキシ丈タイトとコ-デしてみました


シャ-リングになっているので、ぴったり体にフィットしてくれます


しまむらで購入品は、こちら

(1500円)

白のパンツとコ-デしてみました

(白パンツ手持ち)

ネックの小花模様は、昨年しまむらでブーケ2





(1500円)

こちらは先日、しまむら購入のスカ-トとコ-デ



驚いたのはこちら、500円の安さ


布地は薄めですが、デザインはとても素敵ですよね

その他、迷彩柄タンクトップ等300円
ロングベストとTシャツ二点セット700円
ロングカ-デ付きタンクトップ900円
レ-ススカ-ト30%OFF等でした

そうそう、こちらのバッグは2000円です



しまむらは家から10分の距離車

UNIQLO、GUは家から50分の距離車

近くの「しまむら」になります。。。


ではでは皆さま、素敵な週末をバイバイ