雨の日は。。。 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。



昨日は久しぶりな大雨雨

度が過ぎた大雨はダメですが、適度の雨は嫌いではないですよね

窓を打つ雨を見ながら、ティ-タイムは最高です

(お借り画像)


ドライブにしても、ドライブ日和とかいいますが晴れ

良く晴れた日は勿論よいのですが。。。晴れ車

雨の日のドライブは、車内をム-ドたっぷりの雰囲気にしてしまい、恋人同士ならより近くなりますラブラブラブラブ



雨を喜ぶ物を発見

ヒャッハ-!!雨だ、雨🎵

もうしばらく降らないと、干物になるところだったよ🐌



かと思えば。。。

雨宿りしてます~~かに座

(雨宿りって。。。普段は水の中にいるのでは)

屋根のあるところに居ました(^_^;)


雨の日は、そんなドラマがあります


皆さま、良い1日をバイバイ