4月になって暖かい日が増えました。

 

ランでボール投げしてると、30分も経たずに2頭ともハアハアです。

 

コ:「にいちゃんあついです」

ブ:「俺もあついさ」

 

そんな訳で、今月末頃にはプール開きだとか。

あーそうなったらもうエンドレス・ボール投げだろうなあ(笑)

 

先日初めてのフェンス越えをしたコルク。

その後2回目のフェンス越えはしていません。

身体能力的には、ジャンプ出来るはずだけど、プチビビリなので無理みたいです。

 

「にいちゃーん!」

 

 

いっぱい走り回って、シャンプーしてさっぱりしてゴハン食べたら・・・寝る!

 

(この角度だとどっちがどっちか分からん!)

 

幸せそうな寝顔を見てると、こちらも幸せな気分になります♪