いつもblogにお越し下さり、ありがとうございます♡

大好きなあやぺこ先生のフェイクスイーツ教室ayapecoで、講師をさせて頂いてます♬✨

フェイクスイーツ作家こと、境 真知子です♡

あやぺこ先生のお教室ブログはこちら→♡♡♡



もうすぐプリパ♡

作品づくりの手が、なかなか追い付かなくて焦っておりますが

お教室の生徒さま共同製作の、レインボー展示作品は着々と進み、次々と完成しております

生徒さま参加の作品は、

❤︎レインボーロールケーキタワー
❤︎レインボーパンケーキ
❤︎レインボーマカロンタワー

の3種類。

{AAF4CBFB-3DF2-4EEF-839F-C61BA4EF3059}

ちょろっとチラ見せ♡




私はロールケーキ担当でしたが、昨年のプリパでの作品づくりが、あんまりに楽しかったので

チョロチョロと色々な作品を、お手伝いさせて頂きました。(卒園式の後、フォーマルで参上しました)



昨年のプリパ製作の様子はこちら♡
  ※あやぺこ先生のブログに飛びます



今年も凄いのが出来ましたよ



プリパ前ですが、ちょっとだけ・・・


じゃーん



{9E0138CC-5539-4B3F-BCA2-A5824C3967C0}


大きい

可愛い

綺麗な色




目がハート💕って、こういうトキメキの事ですよね
 
先に見ちゃったたかぼ〜さんが記事にして下さいました♡



ええ、思いました。


持って帰りたい・・・って♡



ご参加された皆様きっと、私と同じ事を思ったはず!!


でも!こんな凄いの沢山の方々のお力がないと作れないのです。


この魅力は、
可愛さだけでなく、「力を合わせて完成させたもの」の輝きがあるんですね






そして何より、どのクラスにお邪魔しても、右見ても左見ても笑顔♡

{BABF5D0C-F49F-4944-9806-F69D5513A636}


笑顔!!


{4FA50DDF-FBD4-4439-81C0-7E6CB88BBAA7}


笑顔〜♬✨✨

{E40703EC-6752-4DDC-A231-39B20E29D038}


「私なんかが参加しても良いのかしら・・」

なんて仰ってた方(何名か、不安そうな方もいらっしゃいました)も、初めまして同士の方も、本当に満面の笑みで積極的に参加して下さっていたのですもの♡✨


プラスのパワーがいっぱい詰まってるんですね



是非!プリパ会場で本物をご覧になって下さいね♡






{7802E5B0-15F7-4565-997B-19A545785612}


ロールケーキタワーはまだまだ進化しますよ♡


{09CD2FE3-B638-4CC2-A5CC-750AD8F6E259}



ロールケーキ、めっちゃ上手になった気がします✨

チーム総出でたくさん巻きました♬✨完成まで後少し



楽しみにしていて下さいね!!




{4AB97BB8-E7EE-40BB-B8A2-FE593DCA684A}


展示作品の生徒さま共同製作

そのデザインや進行をすべて担当して下さったのが


どの作品も、2回で仕上げないといけない中、生徒さま達の手で完成させられるよう、悩み、陰で尽力して下さいました。




生徒さま達の笑顔の為、完成の喜びの為に頑張って下さったなおこ先生に、心から感謝です。


{44830B79-DB43-4C28-B2A8-60EB1CA70798}




なおこ先生の、共同製作レポートはこちら♡








まだまだ頑張る事が山のようにありますが、プリパ2018 なんだかとっても楽しみになってきました♡


夢の国再び!の素敵な展示、是非会場でご覧になって下さいね♡(入場無料です!)





お読み頂き、ありがとうございました




可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

2周年記念イベント『Pretty Sweets Party!2018』が開催されます♡


{419C9579-6645-4A86-954F-6F56BA12E2DC}

期間は5日間に拡大!!

スペースも拡大!

生徒様50名(昨年より大幅にアップ)!!及びあやぺこ先生の作品販売♡
{F3B48A17-7051-4384-B9FB-8A4CA5A9072F}

パステルレインボースイーツの大型作品展示
{C2AE1F9E-5CC1-4B87-8D04-BBDD9C6132D4}

イベント内で、どなたでもご参加頂けるレッスン開催(※詳細は後ほど)

{D4B53C08-CADF-4100-A535-EC61B74B5FD7}

イベント内で行われる2時間レッスン(※詳細は後ほど)

{FB818DE6-A471-46DA-B499-3779D308C5BF}




と、内容盛りだくさんのイベントです


もちろん、わたくしひめりんごも参加致しますよ


{7A72E268-8476-42C2-8A7E-157DA3A7889E}


イベント内で行われる2時間レッスンと、
NiCoPPe☆ワールド全開の、フェイクスイーツの販売を予定しております♡


皆さま、是非予定を空けておいて下さいね!!
夢のようなフェイクスイーツワールド全力で盛り上げて行きますので、チェックよろしくお願いします


※あやぺこ先生のブログに飛びます♬




可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
2周年記念 展示・販売&レッスンイベント
『Pretty Sweets Party!2018』

【会期】2018年
※入場無料

【会場】
イロリムラ 展示室1.2.3

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
プリパ実行委員会